fc2ブログ

ロード…バイク…人力

ロードバイク(時々ESCAPE R3.1)の記録や改造等をアップしていきたいと思います。

prologo ナゴEVO チームレプリカ

ホントに『限定品』って字に弱いです。

いつもお世話になってるサイクルショップライフのFacebookに紹介されてた限定カラーのプロロゴのサドル。
NCM_0187.jpg

IMG_0336.jpg



このカラーは2012年チームモデルでプロロゴが今年プロチームに供給してるカラーと同じだそうです。

全く購入予定は無かったのですが、実物を見た瞬間一目惚れ。

しかも、管理人の購入したモデルは日本に60個しか入ってないそうでもう二度と同じ物は入って来ないという事でした。それならと自分のお尻に合うかなんては二の次で決断しました。

一応、3つのモデルの中で一番合いそうなのを選びましたが。

お尻に合わなかったら部屋のオブジェにとでも思ったのですが100kmほど走っても全然大丈夫でした。

非売品の袋がまたgoodです。
スポンサーサイト




パーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GARMIN EDGE500 | ホーム | SCOTT Foil15>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |